メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

穏やかな「令和」が始まりました。 

2019年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

各地は祝賀ムード一色
新天皇陛下即位に伴い、「皇太子」の地位は86年ぶりに空位となる。皇室典範第8条により、秋篠宮さまは皇位継承順位1位の皇嗣だが、新天皇陛下の弟であるため皇太子にはならない。
昭和天皇が即位してから、退位された平成の天皇陛下が1933(昭和8)年12月に生まれるまでの約7年間が皇太子不在の時代だった。秋篠宮さまは皇太子待遇となり、対外的には「クラウンプリンス」として活動。
出典:https://www.jiji.com/jc/article?k=2019050100039&g=soc

私の黒い車と同車種のオフ会に参加しました。
集合場所は4月28日大阪府の某所の駐車場に9台集結!
遠くは高知県や広島からも(凄)
ドレスアップは2台、もう一台は私と同じ方向で自衛隊車両を目指すK氏は福知山市から・・
他の車両はパワーや速さを目指すチューニング派♪

参加やの中では・・勿論!私が最高齢者(>_<)(笑)
車談義は1時間半・・
私はノンアルの泡タイム♪

お昼になったので皆様と別れ、K氏を誘って車の博物館へ。
移動途中、ロイホでランチ♪

2時頃、旧車の博物館GLION MUSEUMへ
https://glion-museum.jp/

時を超えた空間に浸り・・・子供の頃、父が乗っていた車や・・
私が若い時に乗った車に触れて・・しみじみと・・・そして感激\(^o^)/
https://youtu.be/0bjA3xOC2j4

博物館の中に仮設の結婚式場が・・15時半から始まると・・
そのため、レストランは貸し切りでしたので・・
外のベンチで泡タイム\(^o^)/

解散し、私は独りで・・アーバンクルーズ♪(寂・笑)
The Cars - Drive - Live
https://youtu.be/lf2rhYiISbM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ