メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

細川選手おめでとう〜♪ 

2011年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


●*:;;;:*●【細川選手お誕生日誕生日おめでとうございます〜♪】●*:;;;:*●


先日「MGMさん」からプレゼント、頂いちゃってましたね。


仙台大在学中に「特別指定選手」で、Jデビューしている細川選手ですが、「不動のCB」が居て・・なかなか出番が回ってきませんが、もう一度「あの頃」に返ってみてはいかがでしょうか・・・


「いいもの」を持っているからこそ「特別指定選手」になるのであって、その後トレーニングを重ねているわけです 


今はサテライトの試合もなく、なかなかアピールする機会もないでしょうが、頑張って欲しいと思います 


細川選手と言うとその「特別指定選手」の時に、ボランティアの帰りにお会いしたが「アレッ・・誰だっけ・・?」って分からない時がありました 


今はどこも「選手層」が厚くなって、「ポジション奪取」も儘ならない・・が多いと思いますが、そろそろ「一発奮起」する頃かと・・・


ピッチに立つ日を心待ちしています・・確か大きなケガなど無かったと思いますが、ケガだけ気をつけて頑張って下さい 


赤いクジャクサボテンを・・・








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ