メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広大選手他みんな・・ 

2011年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

広大選手・・昨日のゴールは本当に嬉しかっただろうね。これまで「悔しい」思いをして来て、試合に出たら「失点」だったし・・ちょっと「試合勘」が戻ってないかって感じだったから・・!


それで観戦中だった奥さんもきっと嬉しかっただろうし・・!


私など「キンちゃん」の同点弾で、舞い上がっていたから・・ 


今日の再放送を見ようとしたが、嫁さんが「DVD」に落としてくれるって言うから、まだ見てないが・・!


夫々「切っ掛け」になるゴールだったと思うし・・


梁選手はお子さん誕生と「300試合出場」の節目のゴールだったし、何と言っても今季「初ゴール」だもんね 


赤嶺選手は「今更」かもしれないが、みんなが点をとる中で・・ないより勿論あった方が良い 


裕希選手もリーグ戦初ゴールだったし、ゴールには至らなかった他の選手らも「ラインダンス」までしていたらしいし・・!


ボランティアは試合は勿論・・試合が終わって、すぐに帰る人もいるし、「エコステーション」に集合だから何があっても見られない 


何方かが「くにちゃんの弟さんが・・」って書かれていましたが、もしかしてあの人弟さんだったのか・・・


ミーティングが終わって「エコステーション」前で、点呼を取る時だったが「個人協賛ブース」に、「くにちゃんがいる・・!」って思ったが声を掛ける訳にはいかない 


しかし「くにちゃんだ・・」って思うくらい似ていたが、よくよく見たらくくにちゃんじゃなかった 


あんなところに居ないか・・・それにしても似ていたんだけれど・・


今日は青豆さんの「PRAY FOR 宮城のこどもたち」プロジェクトに、送るメッセージと思って絵手紙をかいていたから、2時前に帰宅したがPCに向かっている時間は無かった 


今日は和紙に3枚と画仙紙に3枚かいたよ・・震災以来家で絵手紙をかくのは初めてだったよ 


今日の午前中は空き家の前の道路が冠水だったから、30分早く整体院に行ったら「肩を押しましょう・・」って、肩から背中を助手のお姉ちゃんにやってもらったが、昨日の疲れもあったのか今朝はもの凄く肩がしんどかった 


時間になって院長先生に代わって、左膝だったが「こりゃ・・ダメだは・・」って言われたけれど、昨日のベガボラは内緒にしちゃった 


足も「パンパン」で膝裏は「ゴリゴリ」・・・震災の後片付けでってことに・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ