メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

スマートな運転? 

2019年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

独りになってから自分のコトにしか興味がなくなったと言いながらも、前を走る車がモタモタしたりトロトロされると思う。ゆっくりが安全だと思ってるのでしょうが50km/hの道は50km/hで走る。一時停止ではカーブミラーが見やすくなる停止線で止まる。真っすぐな道なのにフラフラ走らない。P場で枠の真ん中に真っすぐ止めてないとやり直して隣りに止める車に不安を与えないように。まぁ・若者よりスマートな運転を心がけています。

挿し木したレモンに念願の花が咲いた。
枯れそうだったブドウにも新芽が覗いた。
まぁ・コレで幸せをも感じる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はまゆう さま

ゆっくり♪さん

ひと声添えていただきありがとうございます。

運転は介護タクシーですが一応プロの運転手です。
植物の楽しみは花を観て実を喰って両得ですが
スクスク育つのも嬉しいモノです。

2019/04/30 09:37:25

ゆっくりさんの

さん

気配りの運転に加え、優しいお気持ちに花を咲かせてくれたレモンや息を吹き返したブドウ。
そりゃあ幸せですよ!

2019/04/29 15:03:08

PR







上部へ