メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

やっとの登場 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年、一昨年と4月の中旬には揚げていたこいのぼりですが、
今年はお嫁ちゃまも仕事復帰、想ちゃんも一日保育園で
こいのぼり揚げたところで誰も見る時間がない・・・
なるべく短期決戦で!との計画でやっと今日、ポールを立てました。
時折小雨が降り、風も強かったので、今日は幟旗は揚げずに、こいのぼりだけ揚げました。
我が家にも子供の日が来ますね〜
想ちゃんは「ぼきゅのこいのぼり?」「そうだよ!」で
とっても嬉しいし、自慢のようです。しっかり楽しんでね。

こいのぼりも揚がった事だし、お昼は外で焼き肉しますかっ!!
コウちゃんは剣道の錬成会でいなかったし、ロビンパパはお昼でも寝てるし・・
全員では出来なかったけど、美味しく焼き肉食べました。

ひいおばあちゃんにお箸で芝桜の花を摘んであげてる想ちゃんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ