メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

念願ながら・・・ 

2019年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ミョウガが出ています。
ロビンママが「ミョウガ竹を採ってよ」と言いましたが、
確かに今出るミョウガはタケノコみたいだなぁ〜と思いました。

ネギを定植しました。
今年はいい苗だったので、いつもは2通りだったのが、3通りも植れました。
しっかりネギが食べれると思いますよ。

半月ほど前から「ウナギを食べに連れてってくれんか?」と言っていたロビンパパ。
弱って来て、食欲もそんなになく、ナニを食べても
今までのように美味しく食べられないようなんです。
大好きなウナギなら、きっと美味しくたくさん食べられるような気がしたんですね。
でも、ご飯はほとんど残してしまいましたが、まあ、頑張ってそこそこは食べました。
「あんなに好きなウナギでも、食べれんわ・・・」とちょっと寂しそうなパパです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ