メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

アベンジャーズ 

2019年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、おはようございます!

昨日、紹介した「タイタニック」の放送は、
”明日、放送と”書きましたが、
4月29日(月)の放送です。訂正致します。

今日の映画紹介は
「アベンジャーズ/Marvel's The Avengers 」。
テレビ朝日系で2019年4月27日(土) 22:10 〜放送。
2012年8月に観た時の感想文です。

シリーズ最新作の『アベンジャーズ/エンドゲーム』が
4月26日(金)に劇場公開されたので本作を観て、
劇場へ行かれると、倍楽しめるでしょう。

何と言ってもコミックのヒーローが集合して
異星からの侵入者をやっつける単純明快な
エンターティメント映画。

全員集合の「アベンジャーズ」のメンバーを紹介すると、

「アイアンマン」から、自ら開発した
パワードスーツを まとってアイアンマンとして戦う、
億万長者で天才発明家の
トニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)。

「キャプテン・アメリカ」より、
70年間の眠りから覚めた伝説の戦士
キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)。

「マイティ・ソー」からは神の王の息子で神々の国
アスガルドから追放されたソー(クリス・ヘムズワーク)。

「ハルク」より怒りにより巨人ハルクに変身する
科学者ブルース・バナー(マーク・ラファロ)。

その他に女スパイのブラック・ウィドウ
(スカーレット・ヨハンソン)。

エリートエージェントで弓の達人ホークアイ
(ジェレミー・レナー)。

国際平和維持組織・シールドで
開発中の危険な物体の“四次元キューブ”が、
神々の国アスガルドから追放された
王子・ロキ (トム・ヒドルストン)により
奪い去られてしまう。

世界が滅亡の危機にあると判断したシールドの
長官・ニック(サミュエル・L・ジャクソン)は
“アベンジャーズ計画”の発動を決定。

彼等は人類史上最大の敵の襲来に備えた
「アベンジャーズ」として召集される。
それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、
チームとして戦うことを拒むが……。

3D映画は確実に進歩していますね。
画面から飛び出して来る物体に思わず
首を横に振って、避けていましたよ。
いや〜、これだけ楽しめて1500円は安い!

監督はジョス・ウェドン。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ