メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

男二人の長話 

2019年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久し振りのちる旦さんとのゴルフなので、少しというかかなり心配しながらゴルフ場に向かった。朝から続いた雨は、いつかな止みそうになく、早めに行ったので、まずはコーヒーを飲みながら、スタート前のダベリング。 トイレによってからキャディーマスター室の前に行くと、あまりにひどい雨なので、1時間近くスタートを遅らせてもらったと言われた。そうだね、ひどい雨だ。こりゃあ無理だよ。 今度はロビーでスマホの天気予報とにらめっこしながら、どうだろうねと話し合っていたが、雨はますます強くなり、そろそろ、諦めて帰る人が出てきた。10時15分前頃、われわれも決断して、帰ることにした。 帰り道のファミレスで、早めの昼食を食べて、そのまま、約2時間、まだ降ってるねと言いながら、いろいろとおしゃべり。 17時からの夕食を約束して、彼のマンションまで行き、自車に乗り換えた。この頃はかなり小降りになっていた。 そして、17時前に迎えに来てくれた彼の車で、なじみの和食店へ。1時間ほどの食事と話の後で、私のマンションによって更に1時間。あご足つきの、長い二人での話が終わった。 彼は自分の仕事に関しては、厳しいものを持っており、法律などにも詳しい。病気から死亡。墓から相続などなど、いろいろ参考になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ