メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇って鬱陶しい日 

2019年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近 朝早く目が覚めます。
トイレに行って又横になります。

娘の部屋のカ
ーテンを洗いしました。
窓のレールや桟などを掃除しました。

洗い終わったカーテンを吊り終わりました

やっぱり疲れて又横になりました。
夕方風呂の戸を洗い壁を洗いしました。

それから終わったに入りました。
これだけで今日はダウン(^^;

夕食を終わりのびています。

クレバトを見ます。

それにしてもここの建物古い!
湿気が凄い!

冬場 あまり暖房しないのですが〜〜〜〜
玄関の扉 びしゃびしゃになります。

又明日も片付けものをします。
ジムは暫く休みで時間です

どこにも行く予定はありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ