メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は頑張らなくちゃ・・ 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日ルヴァンカップニューヒーロー賞候補(途中経過)が発表になって、ベガルタからは照山君と吉尾海夏選手が選出されていましたが、トップは北海道コンサドーレ札幌の選手で2位が照山君で、3位が海夏選手ですが・・ 海夏選手リーグ戦にフル出場で柏レイソル戦に、出ていなかったんじゃなかった・・ 明日はどのようなメンバーか分からないが、海夏選手も出して欲しいって言っても・・ これから勝ち進むと自ずから出る機会があるか・・ 北海道コンサドーレ札幌の選手名前良く見て来なかったが、照山君と同じ高卒ルーキーでゴールがあったんだっけ・・ 加齢とともに忘れがちだけれど、明後日高齢者講習だけど高齢者の事故多発で、厳しい講習になるのかも・・ 自分で自覚したら免許証返納とは思っていますが、余り歩けないから気を付けて走っています(石巻も行かない予定)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ