メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃん・・ 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタの成績に凄く心を痛めているキンちゃん、今は何も出来ないってツイスト・・ キンちゃんのツイストはサポには勿論、選手にも気持ちがしっかり伝わっているよ  いやぁ・・無口なキンちゃんがって驚くくらい、何度もツイストを目にし何とも言えない気持ちになります  もしかしたらまだ止めるんじゃなかったって、思っていたりするんじゃないのかなぁ・・ みんなと一緒に戦いたいって・・ 同じく応援するのも私たちと、何倍も違うのかも知れない  2004年練習場に行っていたころ「菅井選手だ・・」と思い、「菅井選手ぅ・・」っていいくら叫んでもすぐに車に乗って消えちゃう・・ あの頃はまだ「キンちゃん」って呼べなかった  今はスタッフの一人として色々な角度から、ベガルタに携わり選手らとも連絡を取り合っているのでしょう  絶対にキンちゃんの気持ちはみんなに伝わるよ  私も負けずに応援ガンバルよ  日曜日から風邪気味ながら今日はこれから整骨院だが、起きようと思ったら左足が攣っちゃって・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ