メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初夏の陽気 

2019年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はちょうどよいお天気

今日は整体に行く予定

あんまり早く行くと都合が悪いようです
それでかなりゆっくりと家を出ました。

歩くのがしっかりしてきました。

やっぱり早い〜〜〜
時計を見てはや昼をと何時もの喫茶店でモーニングを食べました。

それからゆっくり歩いて行きました。

30分やってもらいました。

その後ジムに行きました。
シンプリヱアロと気功をやりました。
マシン バイクを30分やりました。

これだけで疲れました。  

この頃夜ぐっすりと眠れる〜〜〜
そのせいか早く目が覚めます。

もう 今頃から眠くなります。

終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ