メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

五月晴れ 

2019年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

青空が広がって気持ちよい日

電気カーペットを片付け敷き布団を洗いました。

午後から買い物に出かけました。
上着を羽織らなくてよく歩いても汗も出ません。
昨日買った鉛筆削り
なんか気に入らない〜〜〜〜
返品しました。

だけどよくよく考えたら使い方がいまいち
よくわかってなかった。

文房具店で買いました。
もし不都合だったらやめたらよいと安いのを買いました。

家に帰ってから試してみました。
使い捨ての鉛筆削りのような手応えがいまいちですね。

考えたら今まではカッタナイフで削っていましたね
忘れていました。

使って居なかった! 笑い
てっとり早いのは使い捨ての鉛筆削りです_(^^;)ゞ

歩くのがしっかりとあるき疲れも軽減しました(^o^)
息子が来るのを待ってます。
終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ