メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目 : ver.5 

2011年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

術中は結構不安になる言葉がアッシの眼の上で飛び交うDr.O:【あっれ〜・・・確かこの辺に有る筈なんだがなぁ〜・・・無いよなぁ〜・・・何処行っちまっただぁ〜】    ・・・とか      【おいおい・・・この刃切れないよ〜・・・さっき取り替えたって言ったよなぁ〜・・・】    ・・・で3回も眼球の縁を切っている刃を交換・・・     白内障の人工レンズを装着途中で・・・     【レンズが大きかったかなぁ〜・・・もちっと取らにゃ入らないしぃ〜・・・】・・・気付くと結構肩やら両手指に力が入っており・・・カッチカチ(残念ですが下半身ではありません)術中ながらしょっちゅうDr.O:【左上見てぇ〜・・・今度は正面見てぇ〜・・・】と眼球を動かされる麻酔が効いている筈なんじゃが縫合している糸を引張ったりする圧力がリアルに感じられ何故か縫合する針がチクリチクリと微妙に痛さを感じるのじゃKIN様は一旦はアッシの手術をモニタールームで見ていたそうだが余りのリアルさに耐え切れず一旦は病室に戻り関係各位各局に様々な情報を頂戴しながら待機していたそうで・・・アッシは是非とも人様の手術を観てみたかったのだがついぞその希望は叶わなかった・・・残念折角のchanceが多く有ったんじゃが何と入院6日目でもってとっとと【退院】じゃそんなこんなで【緑内障濾過手術】&【白内障】のW手術は無事???終了Dr.O&Dr.Sの大きな声で【おっ疲れ様でしたぁ〜】で退出手術室を出ると我等がKIN様が飛んで来て【如何だったぁ〜・・・痛かったぁ〜?】・・ってアッシ:【チクチクチカチカ・・・バンバンバンじゃぁ〜】でナースにもウケた途中食堂の前で赤塚不二夫風味たっぷりの院長と出くわしたが軽〜い会釈で通過じゃKIN様もコヤツがかの院長かとしっかりと納得しておった病室に戻ると先輩諸氏が明るい声で【お疲れ様!】って・・・確かに1時間40分・・チカエタビ〜じゃデジカメで撮るつもりが手術が終了した安堵感と超空腹感のお陰で・・・6月16日(Thu)の夕食・・・手術直後でそれもBED上で・・・粗方食べちまってから気付いた因みに【はんぺんカツ?】【ヒレカツ】のソース無しバージョン・・・腹減った状態に付美味じゃったっての亡きJiiも此方で白内障の手術でお世話になったが病院食をたいそう褒めていたまぁ糖尿病食:1,800kcal/dayにしてはこんなものかなのだが・・・確かに味付けはなかなか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ