メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

弱り目に祟り目 : ver.6 

2011年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お向かいさん左のNさんは手術後は何とも3日間うつ伏せで寝ると言う離れ業師で・・・と言うよりも眼球の裏側を弄られた患者さんは皆暫くは【うつ伏せ寝】が必須科目だそうで・・・失礼ながら見ているだけで疲れっちまいそうで・・・結構いらっしゃるんだこれが・・・アッシの場合はどう寝たって良いって言うんでイカッタイカッタなのじゃそれでも眼を気遣いながらも眼球をちょっとでも動かそうなら【チクチクシクシク】感からは逃れられないまぁ人生初の手術のせいか【爆睡】までは行かぬが同室各局の【イビキ】【放屁】は殆ど無く快適やはり患者同士の【情報】は確かなものがあり独特な【連帯感】はここから生まれるのじゃ6月17日(Fri)朝食6月17日(Fri)昼食6月17日(Fri)夕食3日目になればもう恐いもん知らずで・・・堂々とデジカメ撮影食事だけだが実に自由奔放な飲食いをしている自分が判るってモンじゃ尤もその為にJOGRUNの継続もあり投薬回避の目標は維持進行形で無けりゃイカンのじゃ・・・で ver.7へ続くのじゃ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ