メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・がんばっぺ〜! 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は12:30キックオフでアウェイジェフユナイテッド市原・千葉レディースvsマイナビベガルタ仙台レディース戦が、Jビレッジ再開後初公式戦です  私はマイナビベガルタ仙台レディース発足まで、なでしこリーグなど正直知らなかったし、マイナビベガルタ仙台レディースの前身東京電力マリーゼも知りませんでした  ベガルタレディース発足後に、震災前の東京電力マリーゼのことも教えていただいて知ったくらいで、Jビレッジも・・ 勿論Jビレッジも行ったことも無く、今日からJビレッジ駅が出来るのだそうですが、駅から歩くことを考えるとちょっと無理かなぁでテレビ観戦にしました  その後にマイナビベガルタ仙台レディースには、多くのマリーゼの選手もいらしたことも承知しています  昨夜夕食時にニュース番組か、小野瞳ちゃんが映ってました(聞こえないからね) 今日はアウェイ戦なのですがマイナビベガルタ仙台レディースにとっては、ホーム戦と変わらない「特別な試合」以上かと思います  もしかしてこれまでレディース戦に行かれていなかったサポさんも、参戦されるかも知れませんね  紗和子選手キャプテンはじめ選手ら全員が、同じ思いでいると思います  今日はこれまで以上に、がんばっぺ    フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ