メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

非常事態・・ 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「非常事態」とはyahooのニュースにあった文字で、ベガルタのことじゃなくヴィッセル神戸についてでしたが、考えてみたらベガルタの方が「非常事態」じゃないですか・・ 非公開練習が多かったが昨日の練習は、「公開」だったそうですね  今日は昨日が24歳のお誕生日だったジャーメイン良選手は、スタメンに予想に名前がありましたが・・ 一番期待したいですねぇ・・一日遅れのバースディーゴールに・・ 前節とメンバーがちょっと変わっていますが(ポジションだったり)、要するに誰がスタメンでも良いから今は、兎に角「勝ちが欲しい」なのです  松下選手と椎橋君は初スタメンか・・やはり結果が欲しいですね  大分トリニータ戦だって前半はそう悪くはなかったが、「決めるべきところ」で決められなかったのがすべて・・ ツートップは勿論・・吉尾選手や石原(崇)選手にも、今日はしっかり決めて欲しいねぇ  Jリーグの試合よく見ると得点は外国籍の選手が多いです(大分トリニータは藤本選手で北海道コンサドーレ札幌は武蔵選手) ヴィッセル神戸の監督さんは「死ぬ気で・・」って言ってましたが、ベガルタも同じですね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ