メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ひとつ!増えました\(^o^)/ 

2019年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

遂に71歳を迎える事ができましたm(__)m
複数のナビの皆様からもお祝いのお言葉をいただきこの場をかりて
心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

泡友は有給消化で平日にお休みがとれたと言うことで・・私の誕生日祝いを♪
車で箕面温泉へ
https://youtu.be/Rme3UZxg12Y

曲がりくねった坂道を上り山の中腹あたりに所在する温泉ホテル。
スパーランドも併設され宿泊者は無料で利用が可能。
https://youtu.be/F6u1b4oYvuQ

阪急箕面駅からは徒歩5分ほど歩くとエレベーターのタワーが有り、
それを利用すると一気にホテルのフロント階へ辿りつけます。
https://youtu.be/sdcQu3e2kmU

なので、ロケーションはとても良い\(^o^)/
平日でしたので空いておりました。
部屋はこんな感じ
https://youtu.be/4Klrnqd6EJQ
ゲストはご長寿ばかりでした\(^o^)/
外国からの観光客はごくわずか。
私が見かけたのは1組の家族。台湾人か?

食事は有名シェフが監修しているのか、美味しかった♪
刺身もマグロ、甘えび、タコ、ハマチ、白身などが有、私にはとても良かった♪
コスパも最高!
リピ有アリ\(^o^)/

夜はスパーガーデン側の劇場で歌謡ショウ、
https://youtu.be/H870MiY0SFs

そのあとはホテルのロビーラウンジでジャズも♪めっちゃ良かった!
https://ameblo.jp/authenticrecord/entry-12417601948.html

お酒やおつまみは持ち込みOK♪

温泉、美味しい食事、劇場とバーでのおもてなし\(^o^)/
ホテルの温泉は最上階なので・・お天気が良かったので・星空と夜景が楽しめた♪
大満足でした♪

泡友からのお祝いは・・・甘いケーキは不要と伝えていたので・・
チーズケーキにローソクを立て!祝杯\(^o^)/
プレゼントは?
焼酎の味比べ3本セット!と・・私のリクエストの黒系のハンカチセット\(^o^)/
熱い・・介護も受けて( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ありがとうございましたm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ