メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

桜の宮公園と女四人寄れば? 

2019年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

造幣局の桜の通り抜けて・・橋を渡り反対側のリバーサイドへ。
ここも櫻が満開\(^o^)/
造幣局では休憩場所が無い、飲食も禁止なので・・大川周辺の「桜の宮公園」へ移動
http://www.osakapark.osgf.or.jp/kema_sakuranomiya/
大川の毛馬洗いぜきから下流の天満橋まで、延長4.2kmのリバーサイドパークです。右岸沿いには造幣局、泉布観などの明治初期を代表する建物が並び、大川の流れに沿ったプロムナードには、桜並木が続いています。(大阪市のHPより)
https://youtu.be/rG7XGl4FhS4
https://youtu.be/EPDqP0fBuxI

近くには?有名なラブホテル街が♪ 誰か?(笑)

空いているベンチに座り・泡休憩♪「いゃ〜綺麗やわ〜^ ^ 」
私は靴とジャケット、眼鏡フレーム、タブレットケースも・・・ヒョウ柄や♪
大阪のお爺ちゃんやから(笑)

何か騒がしい(@^^)/~~~
ベンチ前の芝生に美魔女が4人・・・そばにはドでかいワインボトルが!(凄)3リットル?
女三人寄れば姦しい?
距離にして7mかな?ダンボの耳で無くても・・会話が漏れてきます(苦笑)
職場の同僚のお話のようです♪
勢いが凄い!美魔女は元気や\(^o^)/

帰りは天王寺のレストランで・・独り寂しく晩御飯♪

漫才のかしまし娘さん達は?
https://youtu.be/RmYeNg7jCl8
熟成娘へ\(^o^)/


リバーサイドホテル
https://youtu.be/Bj-D0mlHGj0



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんにちは。
拍手並びに私のお誕生日へのエールありがとうございます。
71歳になりました\(^o^)/

元気ですが・・
身体で気になるのは筋力の低下(>_<)
あちらは飾り物なので・・
神頼み?では無く黄色い粒頼り( ̄ー ̄)ニヤリ

これからB-dayのステキ萌えへ♪
ありがとうございました。

2019/04/14 13:58:17

誕生日

みのりさん

モッチャン
今日のお誕生日はいかが
お過ごしですか?
ステキな時間をね(^^♪

2019/04/14 09:45:13

PR







上部へ