メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ムスコが出張でやって来た。 

2019年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はいい日だった〜

まず、日中は暖かくて、自転車で出かけたけど気持ち良かったなあ〜

フェリー通りの並木道のはなみずき

可愛い花が満開



そして良いことがあった話

思いがけず、ムスコが出張でやって来て我が家で一泊


話す機会がほとんどないムスコ

久しぶりにゆっくりと話が出来たかな?















でも、思うに

やっぱり、ハハはうるさい



タバコは止めよ!

お腹が出てるから引っ込めよ

仕事は程々にせよ

嫁とは仲良くしているか!

等々


まあ〜もうちょっと、いい話が出来ないものかと

後に思った。



でも、ムスコはふんふんと黙って聞いている。

もう〜いいおっさんになってるから

大人対応ね。

ハハの言うことをやさしく聞いてくれる。













次に会えるのはいつかな

その代り、連休は孫たちがやってくる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ