メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

テレビ到着 

2019年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜も散ってしまって、今は、ハナミズキが満開。
母も、新しい施設に入所して2週間。
建屋の間取りや人に戸惑いながらも、何とか過ごしている。
私の事も分からなくて、
テレビも認識できないけれど、
以前のような施設イベントも無く、スタッフも少ないし
ひとり時間は長いから、部屋にテレビを置く事にした。

余分には無いので、購入を決断。
新品か中古かを迷い、
たぶん、ここだけの使用になる事から、中古を選択。
リサイクル店では、これと思う物なくて、
ネット検索し、、見つけたのは、
パナソニックビエラ19型、2010年製、
送料込みの5480円、口コミ良し。
多少、古くても見れたら良いし、
パナソニックだから、物は良いと判断。

今日、到着したんです。
新品と思う程の美品で、綺麗な映像です。
暫く、このテレビに おもりしてもらおうと思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ