mikanのブログ

綾小路きみまろ爆笑ライブ 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  綾小路きみまろさんのライブチケットと パンフレットが届いたのは半月前  待ったよ・・・     待ったよ・・・        首を長〜くして・・・  やっとライブ当日迎えた昨日(16日) 明治座に行って来ました  明治座へは今年の1月25日に 「前川清50周年記念特別公演」に行って以来です お目当ては”純烈”さんでした(前川さんごめんなさい)  明治座正面  明治座エントランス 劇場は3階にあるのでエスカレーターで上がります   開演20分前の客席   ライブが始まる前には満席になりました!  きみまろさんは中高年のアイドル 幕があがりライブが始まるやいなや 毒舌の百連発!!  (開演中は撮影禁止なので残念) いじる・・・いじる・・・会場の中高年を! 客席前列の人達を血祭りにあげる が・・・ これが大受けで満員の会場は大爆笑の渦 いやな感じはなく気がつけばただただ爆笑! 絶妙の言い回し、一人で舞台に立ち最初から最後まで客席を笑いの渦に巻き込むテクニックはもう、お見事の一言! 結構ひどいことを言ってるんだけど、ずぼしなんですよね(少々下ネタあり) 明治座会員先行予約でチケットを入手したので席が前の方ですごく近い感じで見られたことにもう、感激でした!    ライブ終了後はお土産売り場へ  色々な物が売られていて迷ってしまいましたが  「なにが食べたの?    聞くだけ聞いていつもの”まろせん”」を購入  (玉ねぎ入りおせんべい)  時間があったので浅草周辺を散策           ・           ・ すっかり日が暮れて・・・ スカイツリーとアサヒビール本社のモニメントが キレイでとても印象的でした  東武浅草駅から特急電車にのり約2時間 無事、家に着きました  久しぶりの東京、そして大笑い出来て ストレス解消になりました。                             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ