メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

息子のピンチ (4/16) 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 起きてびっくり。ノートルダム寺院が焼け落ちていました。36年前に確かに行きました。
 突然驚かせてすみませんが、今日間もなく、京都へ行きます。予定では3泊4日です。ここ何日か回りくどく、隠し事や悩み事があるだのなんだの書いてきましたが、息子が助けを求めているので、ここはそれに応えるべき時であると判断し、行ってくることにしました。内容については、まだ書けません。でも、大きな心配はしないでください。大丈夫です。
 土曜の午後に決断しました。もちろん私は、健康体ではありません。ドーパミンの出方は、メンタルに大きく左右されますから、こんなことになると尚のこと、体調も思わしくはありません。35歳にもなる息子に対し、親がしゃしゃり出るのも変だし、行って何かができるとも思いませんが、側にいることだけのために行きます。
 期間内にある重要なことは、パーキンソン病院の通院日でした。予約を延期してもらい、あわせていくはずだったマッサージも変更。幸い薬は少し余裕をもってもらってあったので、良かったです。会うことになっていた友人にも連絡。ダリの介護と留守番は、しっかりと頼みました。
 飛行機は、慣れている息子に取ってもらいました。JALの普通運賃は何と46,300円。それも仕方ないのかと思ったら、ジェットスターの残席3で、安いのをとってくれました。良かったです。
 今回はきっと、観光などしている余裕は無いと思われますので、関西在住の皆様、残念ですがお会いできません。近いうちに又改めて。
 そんな訳で、ブログは期待しないでください。では行ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ