メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

なごり雪・・・ 

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜12℃予報で現在は2℃です。
日ごとに春を実感している札幌ですが、それでも車の前にはなごり雪が・・・
歯医者さんの排雪が積み上げられたところは日が当たるのですが頑張っていますね
  
    「なごり雪朝の陽射しキラキラと」
綺麗な雪じゃなくて残念ですが、イメージはなんとなくでしょ・・・(●^o^●)

さて・・・
選挙が終わっていろいろ新体制が組まれてきますね。
北海道も38歳と言う若き知事が誕生して、期待も大というところですが、
前任者の方がいろいろ生臭い噂のある人だっただけに、まずはクリーンな体制で、
頑張ってほしいものです。
?
今日は・・・
と言うか、今日こそインドアに行ってきます。
もうコースオープンしているところも多いのでインドアでなくても良いのですが、
ぶっつけ本番と言うのもね(^_^.)
ちょっと頑張ってきますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ