メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

脳トレと・・・ 

2019年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜12℃予報で現在は3℃です。
今日は東京より暖かい札幌とか?
ホントかなぁ〜(●^o^●)
?
さて・・・
昨日は待望のインドアで200球ボールを打ってきました。
  
奥行30mほどの距離ですが今年もまずまずの感触、こちらでも心地よい汗をかいてきました。
やはり一度打ってみないと不安なものですが、なんとか今年も戦えそうな感じかな・・・
そして・・・
今日は午後から今週2度目のジムです。
次週から少しづつ忙しくなるので行ける週は頑張って行ってきますね。
?
脳トレと・・・
思って始めた俳句と川柳もそろそろいっぱいいっぱいになってきました
広く浅くがモットーだけに狭い引き出しとなっています。
季語を調べていたら「猫」が春の季語とか、いろいろ条件があるかもですが・・・
  
   「朝窓を開けば子猫とにらめっこ」
職場裏に遊びに来てくれた子猫ですが、直ぐ貰われていったとか・・・(^○^)
めんこいですよね
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ