メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思いも体重も・・・ 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜8℃予報で現在の気温は2℃です。
?
さて・・・
統一地方選挙、皆様の所はどうだったでしょうか?
satochin自身は思い半分と言うところかな、まぁ〜全部叶ったから何が変わるのと
言う感じもしますが、
有権者の思い、少しは感じてほしいものですね・・・
      「一票の 重みを伝えたい我が体重」
一字空けは川柳が上手いと言われる手法とか、10年早いと言う声が聞こえて
きそうですが・・・
?
昨日は・・・
まず眼鏡を取りに行ってきたんですよ
レンズを替えただけですが見やすくなりました、そっくり替えなくて大正解でした
  
ゼログラは折りたたみが出来ないので軽いのですが、ケースが大きいのが
難です・・・
そのあと投票に行って、週の買い出しに行ってきました。
もうパーカー一枚でも外を歩けるようになって、それだけでも気分はルンルンです。
?
仲良し組・・・
皆さん今週は忙しい様で、今シーズンのパークゴルフデビューは
次週になりそうです。
そんな事で今週はジム日を(月)(水)(金)の3日間としました。
月8回〜9回のジムですから、行ける時に行った方がいいですよね・・・
?
そんな事で・・・
今週も宜しくお付き合い下さいねぇ〜\(^o^)/
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ