メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディースカップ戦〜! 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ひとめぼれスタジアム宮城であった昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦、なでしこテレビと思っていたら違っていて「MyCujoo」に、なでしこリーグのHPで見ようと思ったがどこをクリックしても、テレビは映らない  一時は諦めてTwitterを覗いたりしたが、速報で武田菜々子ちゃんゴールで、先取点を取ったことは分かった  もう後半に入ってからだったが「MyCujoo」でネット検索したら、見方ってあり無料のIntenet Exploreテレビで、アプリのダウンロードをしないといけないみたいと分かったが、ダウンロードが済んでいるのかどうかが分からず、5回くらいダウンロードしちゃい4回分は削除し解凍・・ これで映るかなと思ったら、映ったーもその時は「2−2」のスコアで、直ぐに追加点が入ったが70分で誰のゴールかも分からなかった  スコアは「3−2」ながらどっちがと思うが、やや互角の戦いだったかなぁ・・ハラハラの20分だった  ロスタイムに入って追加点・・何が何だか分からない感じのゴールだったが、これで勝ったとまずひと安心した 試合詳細を見たら前半は菜々子選手の初ゴール1本、後半に入って追いつかれて引き離しさらに追いつかれての「シーソーゲーム」だったが、私は見た三橋眞奈選手のゴールで主導権を握り有町選手のゴールはダメ押し・・ 白木星ちゃん移籍後初ゴールおめでとう・・ 有町選手のゴールはTwitterを覗いたらヘッドシュートがポールに当たって、跳ね返ったのにさらに頭を出したら上手く入っただったらしいね  選手の背番号も良く分からず名簿と首っ引きでした  今季の伊賀フットボールクラブくノーは好調で、ゴール数は「8:8」ながら後半は「5:7」で3得点だったのね  昨季はメンバーが揃わず(ケガ人もいて)なかなか上手く戦えなかったが、今季は希望が持てますね  次のホーム戦は第5節の浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、その頃なら行けるか・・しかし翌日のガンバ大阪戦は無理かなぁ・・ カップ戦Bグループ首位も次節は試合がないからね    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ