メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタイヤの日 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ドライブで行きたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日は「タイヤの日」でしたか・・ ドライブの前にスタッドレスタイヤだから、交換しなくちゃね  4年前かなぁ・・それまでは自分ででタイヤ交換やっていて、勤めていた頃には上司のタイヤも交換してあげたり・・ 運転免許を取った時点で万一パンクしたら、自分で交換するほかないって思っていたから(免許取得が37歳頃で、若いお姉ちゃんじゃないからと)・・ しかし膝が悪くなって大変で今はディラーで交換して貰っている  ドライブって言っても1人が多いから、行くとしたら山の方だね  昨日開通の気仙沼大橋・・行ってみたくて、友達に頼んでいます  以前は気仙沼とか一人で行ったが、6月免許更新・・25日に高齢者講習があるから、通ったら免許更新するつもりですが75歳だからね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ