メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

最後のお花見 

2019年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は県会議員選挙の投票日。静岡祭りも最終日を迎え、賑わったようです。
静岡地方気象台が桜の満開を発表しましたが、、我が家は八分咲きといったところでしょうか?
来年は区画整理による移転で、庭の桜の木も無くなります。
姪っこが「もう来年は木が無くなっちゃうんでしょ? 最後だったらお花見しようよ?」と言って来ました。
そうだよね。
義妹が勤めていた学校で余ったものをもらってきた苗木五本。もう40年以上経って毎年枝を伸ばし続けています。

この庭でバーベキューをしました。 お天気もよく、そよ風が気持ち良い

この巨木のクスノキも切り倒されます。

桜の終わりには花吹雪の掃除、初夏の頃にはこのクスノキが枝のついたたくさんの葉を落とし、文句を言いながら掃除三昧の毎日でしたが、無くなるとなるとちょっと寂しい気もします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ