メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リーグ初勝利のサガン鳥栖戦・・ 

2019年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日書いたように朝から「勝利」の予感はあった、キックオフと共に心臓バクバク・・ いくら勝利を確信していてもサッカーの試合に関しては、「絶対」はないと思っているから・・ 昨日の勝利は「みんなで勝ち取った勝利」と言って良いでしょね  前日や昨日の「ベガ板」では自分たちも応援頑張ろうは勿論だけれど、いつにも増してサポも色々議論しながら・・ハーフタイムも応援を続けるとか・・ 昨日のナベ監督のコメントにも応援に関してあり、サポの後押しが勝利に繋がったってありました  サポはサポで俺たちの応援が選手に届いたかなぁ・・とも  あの試合はキックオフ早々はお互いに、同じような感じだったかと・・ 今考えるとサポの応援も含め「ホームの利」もあったのか・・ チケット完売でも応援が一つにまとまらず、熱意が選手に届かないこともあるのかも  勿論選手らも一つに纏まると言う意味や、今日は勝つんだと言う闘志もいつもより強かったのかも知れない  最も同じ気持でも対戦する相手によって、戦術やシステムが機能しない時も出て来る ジャーメイン良選手今季リーグ初ゴールおめでとう、兵藤選手も移籍後初ゴール素晴らしかったです  ハモンロペス選手は惜しいシュートもあったし、PKは運悪くだったがその後にダメ押しゴールで、ホッとした感じでしたね  書きたいことはたくさんありますが、またあらためて・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ