メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は世界保健デー 

2019年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたの実践している健康法、教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ママさんバレーボールとかやっていた頃は、「健康のため」とか考えてなかった  夜の7時から9時まで小学校体育館で、バドミントンだったり卓球だったり・・ニュースポーツのミニテニス何て言うのもやっていて、週5回くらい通っていた  膝は痛かったからバドミントンとミニテニスは、止めたのが早かったがバレーボールは61歳まで・・ 整形外科の先生は筋肉落ちるから、まだやっていて大丈夫って言われていたが、今考えるともっと早くに辞めるべきだったかも・・ バレーボールから帰って2〜3キロ走った時もあるが、それら全て今はやりたくてもできない  最近は中性脂肪が基準値よりかなり高いと言われるが、「運動不足」って分かっているからプールに行って泳げないが歩こうと思っていても、微熱が続いたりなかなか行けない  私が健康のために気を付けているのは、今は食事についてが多い  昨日は風が強かったし一歩も外に出なかった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ