メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハチ がんばれ〜! 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ハチ がんばれ〜!」はキンちゃんからだよぉ〜 私もキンちゃんと同じことを言おうと・・ やはりスタメンが大分入れ替わっていましたね・・しかし石原先生の名がないぞ  その分石原(崇)選手に頑張って貰おう  昨日・・サガン鳥栖の掲示板を覗いたら、「ハモンは怖い」って・・ガンガンやっちゃぇ  ジャメもスタメンじゃん・・先日ポイチジャパンの試合を見ていて、鈴木武蔵選手を見て・・ジャメにもあそこにって思った  しかしチームが浮上しないことには、よほど個人で頑張ってもなかなかと思う  今日のCBは珍しく大岩選手じゃなく常田君だね  すでに代わりは実証済みだから、心配はしてないよ  昨日の朝刊にあったんだよね・・「ハチ」の記事は・・ 今季はクロスが少ないと・・ワースト2って言ったっけ、「ハチ がんばれ〜!」 交代出場は誰になるか、3人だよ  風が強いが風も味方にできるといいね  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ