メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「運命の日」って言ったら大げさか・・? 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は昨夜は心配で眠れなくって3時過ぎまでウツラウツラ・・ トイレに行かなかったが一度起きて、夜中に野菜ジュース飲んで寝たらその後眠って、気が付いたら7時半で飛び起きた  やはり5試合勝ちなしで最下位はショックですから・・ しかし昨日の朝・・おみくじを引いたら、「おかめも笑う大吉」とあり、明日なら良かったがって思ったら今日も同じく「大吉」でしたよ  時々目安にして「末吉」なんて出ると凹むが、そんな日に勝ったこともまれにある  多分「大吉」が出て負けた日はなかったかと・・ 夕方のニュースに石原先生の姿があって、実はホッとしました 昨夜は川崎フロンターレvsセレッソ大阪戦を、DAZN観戦・・セレッソ大阪が先取点で川崎フロンターレが追いついて、「1−1」のドローだったが内容的には川崎フロンターレかなぁ・・ ホント川崎フロンターレは流石に上手いよ、見方がいないところにボールなんて送らないものね  ベガルタもそのような試合の時もたまにはあったが、最近は見方じゃなく敵にボールだしたりじゃ勝てないよね  今回は非公開が続きベガルタについては、何の情報も無かった  昨日トーレス選手は帯同されていないって、何処かで見たがベガルタキラーの豊田選手もいるし、今季は金崎選手もいる  朝刊のスタメン予想は確かに石原選手入っているし、多少前節とメンバーが変更されているが、スタメン発表で変更有るかなぁって思ったり・・ 「平岡 堅実守備を誓う」ってあったが、これまでも頑張ってくれていたと思う  サポの多くは色々言うが、結局は「みんなユアスタ行こう」だと思う  残念ながら今日も咳も出るし喉も痛いし、確か仙台放送か地上波放送あったネ  あまり考えないで一生懸命応援しますよ・・参戦の皆さん私の分も、応援よろしく   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ