メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

4月1日 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4月に入りましたが今日は冷たい空気の一日でした。
今日は週始めではあるし、入社式など新しい生活がスタートする日になって、何か慌ただしく周りが動いてるような気がしました。
かねてから新元号は何になるのかと論争になっていた新元号の発表もありました。
新元号は「令和」でしたね。
「予想とは違った!」という意見が多かったようですが、力強さが感じられるし、画数も少ない!
皆さんの反応も良いようです。
今日はエイプリルフールの日でもありました。
気の利いたエイプリルフールネタもない私ですが、いるんですね。
午前中、新元号発表を前にまだかまだかと待ちわびる人たちに、ネットユーザーが様々な嘘の元号を勝手に発表しだしたようです。
笑って幸せになるような嘘はいいけれど、相手が傷くような非常識でやりすぎたものは、腹立たしく感じるものですから、トラブルが発生しないようにしたいものです。
日本人は騙されやすいそうですが、自分だけは騙されないと思っている。
あなたのトラブル体質が解る『「やばい度診断」静岡県が作ったものだそうです。
https://www.shizuoka-shohi.jp/sos/
キャー!
私のやばい度指数、100です。
自己防衛手段をとらないといけないかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ