メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はエイプリルフール 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は体調不良でいつもブログを書きだす前にやることが終わったら、11時半に近かったです  エイプリルフール、嘘つく?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「エイプリルフール」の前に今日から4月で、「新年度」が始まります  そして今しがた新しい元号「令和」が発表になりました  そんな日に私は「嘘」などついたことないです ところが母は元気なら100歳を超えていましたから、「エイプリルフール」っと言葉が分からず「4月バカ」って言ってましたが、毎年何かしら「嘘」をついて引っかかった私は笑われていました 今日でなくても「嘘は方便」とも言われるし、嘘で救われるってこともあるとは思う  そんな嘘はついたことありますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ