メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のセレッソ大阪戦 ( ̄□ ̄;)!! 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もっと早くに書く予定だったが予定外の用事が入ることもあって、今日はメールしていたり買い物に行ったりして夜になっちゃった  私は今日の新聞はまだ見ていませんので、昨日DAZNで見ていて感じたことなどを・・ 正直に書くと朝のスタメン予想を見た時点で、「大丈夫かなぁ・・」って気がしたが・・いつだって勝ちを願って応援しています  先日「ベガ板」を覗いたら「永戸じゃダメだ・・ジョンヤの方が」ってあったが、そのあたり私には良く分からなかった(昨日はジョンヤじゃダメだってもあったネ)  新聞も見て「アレッ・・永戸君じゃないんだ」って思ったが、それが原因じゃなく「漠然として・・」って感じだった  レディースの試合をTwitterと速報で追いかけていたら、昨日は速報の方が早く「2−0」で勝っているじゃないと気を良くした  キックオフから30分前頃まで「良いねぇ・・」って思って見ていたが、その後雲行きが怪しくなって来た  正直に書くと私は都倉選手が好きじゃないから、都倉選手には決められたくないって思っていたら、35分頃か都倉選手に決められた  スタメン発表の後「石原先生はどうした・・?」って書いたが、スタンドで椎橋君と並んで観戦の姿が何度も映った(ケガなのでしょうか・・?) すっかり防寒で顔の部分しか見えなかったが、帽子は被っていない椎橋君にピッチを指さしたりしながら、説明って言うか教えていてくれたのかなぁ・・ 私はサッカー素人だから間違っているかも知れないが、長沢選手を使うなら使うなりに人選もいるよねぇ(ハーフナーマイク選手の時もだったが) 選手らは持てる力を・・と頑張っていたのだろうが、時々敵にパスする選手がいたらり・・DF陣も大変だよねぇ  吉尾海夏選手は良かったと思ったが、石原(崇」選手と道渕選手はまだイマイチかなぁ(連携がね)・・ 蜂須賀君の方が良かったかもって思ったが・・ 結果的には「戦力の差」だと、私は思うからこれからも応援続けます  キンちゃんも「もどかしかった」って・・ 昨日は行かないで私には正解だっかと思う(もっと暖かくなったらってコメントも頂きました)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ