メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

大荒れの天気 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







春休みの日曜日、チェックアウトの客が多い。こういう日が一番忙しいのだが、私の担当するコテージは、少し寒いということもあるが、薪ストーブは赤々と燃えているし、BBQグリルはすべて使用済み。おまけに天候は大荒れときた。
晴れたかと思うと突然強風が吹くし、雪は降るし、まったくこういう日もあるもんだ。
久しぶりに、へとへとにくたびれた。
 
それというのも二日も続けて洗濯をしたせいだと、同僚に言われ、やっぱりか?・・と
ウタマロ石鹸をにらみつけても始まらない(笑)
今夜も雪予報だが、明日はもう4月といのに、最高気温がマイナスの予報だ。
いったい、どうなってるのだろう?
いよいよ平成もあとひと月、明日発表される新元号には誰しも関心があることだろう。
その新元号のニフティの予想に孫の名前と同じ「景永」があるのに驚いている。
しかし、明日は、エイプリルフールだしな〜・・・・・
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ