メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

洗濯は楽しい? 

2019年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







昨日ブルーの仕事着をウタマロ石鹸できれいにできたが、家人のいう通り雪が降った。
あまりにきれいになったので、もう一着ある今度は赤の作業着を洗濯した(笑)
今、外は雨だが、予報は雪になるようだ。
雪が欲しければ洗濯すればいい(笑)
 
スウィートグラスの常連客で新潟からいらっしゃる方からお土産をいただいた。
新潟はお米どころ、4種類のお米をいただいた。
佐渡産、岩船産、魚沼産の3種類のこしひかりに加えて、新種で今人気だという新之助。
300g(2合)入りで圧縮されて袋に入っている。珍しいものをいただいた。
小学校4年生の男の子と今年1年生になる女の子の兄妹は、仲がいい。来場した時にはいつも私を見つけて「シャクジイ」と声をかけてくれる明るい男の子とは、すっかりお友達になっている。ここで働く役得のようなものだ。
気温の乱高下が続いている。今夜の雪は少し積もるかもしれない。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ