メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

どんな元号に・・・ 

2019年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス4℃で予報で、現在は氷点下1℃です。
土日は、朝お勤め(ゴミ出し)が無いので体感は?ですが、新たな積雪がないのが救い!
?
ここ3日間は・・・
降っては積もて午後から融けるの繰り返しでうんざりでした。
  「冬将軍 指名するまで 来ないでね」って感じですよ

さて・・・
昨日はプロ野球開幕戦でしたね(^○^)
我が日ハム、キー局では21時前に終わりましたが、スカパーでは最後まで・・・
今年期待の星、斎藤佑樹も3番手に投げていい出来した

最後は・・・
二人敬遠で中田勝負、完全に期待薄でしたが、なんと逆転満塁ホームラン
アンビリバボーですが、たまには打つのですね・・・
まぁ〜今年は上々のスタートとなりました(●^o^●)

今週まで・・・
パソコンとのにらめっこは最小限にして、次週元号が変わってから同好会資料の書換を
する予定です。
どんな元号になるのでしょう?
satochinは短めを予想して、嘉歳・嘉慶を考えましたが・・・
一押しは「和嘉(わか)元年」はどうでしょう\(^o^)/
な〜んて「嘉」はsatochinの名前についているのだぁ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ