メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

GWの派遣先は・・・ 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス2℃で、現在はプラス1℃です。
やっと新しい積雪の無い朝となりました。
ほんとに北の街サッポロの春はすんなりこないですね
?
さて・・・
昨日は大通りの仕事の方の先輩を訪ねました。
例の気になっていた大通り公園、排雪はしなかったようですよ。自然任せの様ですが結構融けていましたね(^○^)
 2月下旬3月下旬
?
その先輩ですが、職場が法人化している事もあって70歳になりますが理事職で頑張っています。
と言っても限りなくデスクワークで現役としては・・・どうでしょうね、もはや戦力外かも


昨日は・・・
GWの派遣先を再確認しましたが、我々OBも得意不得意・好き嫌いがありますから・・・・
そして特にsatochinはその点はハッキリしてますから、行きたくないところは行きませんと言っています。
?
それでも・・・
一番きついところが当たったと言うか、リクエストがあったので現役時代から縁のあった先生のところで頑張る事に!
?
終わって・・・
ランチは遅くなりましたが吉野家へ(●^o^●)
?
 
?
何時もは「すき焼きご膳」なのですが、昨日は焼肉がどうしても(^○^)、そんなことで牛カルビ定食を頼みました。
お初の注文でしたが、まいう〜でした、ちょっとはまりそうな感じです。
?
今日は・・・
午後からジムです。
今週はファストフードが多かったので頑張って運動してきますね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ