メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ4月に・・・ 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃からプラス6℃予報で、現在は氷点下2℃です。
日中はそこそこ温かくなっていますが、朝方は相変わらずの氷点下・・・
?
札幌が・・・
こんな感じですから、オホーツクの流氷はまだ少し居座っているかもですね。
海明けが遅くなっているせいか、連絡は頂いているのですが「春毛ガニ」の届くのが、
遅くなっています。
?
長引く冬将軍の滞在は・・・
北海道全域にいろいろ問題を残している、と言うかsatochinチだけかな・・・

さて・・・
明日からいよいよ4月、そして新しい元号の発表がありますね。
そんな事で次週は(水)(金)をジム日としました。

同好会の資料・・・
西暦記載でと何時も言っているのですが、元号に拘る方が多くて後手後手になってます。
総会も終わった事ですし、なんとか今週中に資料書換えを終えて新たなスタートを切りたい、
そんな思いのsatochinであります。
 「何時までも 前を向けずに 春を待つ」 そんな日々にサヨナラしたいですねぇ〜 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ