メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

総会・役員会など 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


沖縄から帰って来てから、各地区の総会や役員会が続いて終わると必ず飲み方があって大変です。20日のにかほラージの練習は行きましたが飛行機と電車の移動の疲れが残って大変でした。(;一_一) 21日は地区の会合で飲み方がありました、地元の市長や議員たちも参加して賑やかな総会となりました。22日のにかほラージの練習は1時間ほどで帰りました。 24日は町内会の総会で今年度は私達の班が当番で新役員となる総会で議長の指名があり議事進行し無事何んとか総会は終了夕方全役員で懇親会が延々とつずいて出来あがってしまいました。 そんなこんだで25日のにかほラージの練習は休養日でお休みです。連日の総会、飲み方で床に座りっぱなしで、膝と腰痛が出て早々と午前中からプールでリハビリしてゆお譲しました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ