メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1054 京都教室の嬉しいお話しです! 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




京都市駅前に設置されている「羅城門の模型」
羅城門とは
794年(延暦13)に建設された平安京の正門。
東西4.5キロ、南北5.3キロの京域中央部の南端にそびえていたんだそうですね。
今は「史跡」が残されているだけだとか・・・
fb友のろくちゃんに教えて頂きました。

●さて「京都新聞文化サロン」でのお稽古。
今年の7月で丸四年になります。
一時期4人にまで減って「辞めようかな」と係の方にご相談。

●と、なんと「心意気のある次長」様と巡り会えまして
三ヶ月おき、定期的に募集を掛けてくださいまして
●その上毎回「お稽古の様子」を覗いてくださいます・・・「良かったですね」って!謝謝!


広い教室で贅沢にお稽古させて頂いています。

三月のお稽古が終わった後は皆でランチ!烏丸五条「美濃吉」風情のあるお店でした。



集合写真も記念になりました。

●カルチャーは入りやすく辞めやすい環境にあります。
いつまでも仲良く集えるでしょうか?
まあ、それは神様にお任せするとして・・・
●出会いは・・・やはり「一期一会」
その時その時の出会いが最初で最後、と、
心得て努めていきたいと思っています。


本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ