メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

割引券にも値引商品にも弱いのです。 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くの○オンにお買い物に行ったら、2000円以上の買い物で、お買い物割引券150×2枚プレゼントと書いてあります。(私は、こういうのに弱い)たしか20日30日は、5%OFF。30日に買うより??30日に買おうと思っていたものを買って、2202円。それで、割引券を貰います。だけど、よく見ると、1000円のお買い物に一枚つまり150円の割引券が使えると書いてます。な〜んや。一度に2枚は使えないのです。そりぁそうやわな、向こうも商売やも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ