メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いよいよ総会日です・・・ 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜0℃予報で現在は氷点下4℃です。
今朝も昨日未明から降り続いた雪で結構な積雪となっているsatochin地方・・・
ほんとにすんなりこない春ですね

今日は・・・
平成最後の同好会定期総会です。
午後15時集合ですが、その時は車で会場には行けないので、午前中に大きな荷物運びの
お手伝いに行ってきます。

最後の最後までやることがいっぱいで・・・
これで痩せると皆さん親身になってくれるかもですが、現役時代からストレス太りをする
タイプのsatochin・・・なんだかなぁ〜って感じですよね

まぁ〜今日一日頑張ってきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ