メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何時になったら・・・ 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は10℃と温かい月曜日となっています。
横殴りの吹雪、痛いくらいのあられ、いい感じに積もっていた新しい雪・・・
春は何処?って感じでしたが、なんとここ2日間の雪があっという間に融けてしまいました。
やはりなんだかんだ言って3月下旬ですね
?
さて・・・
長い間、気を揉んでいた定期総会でしたが、昨日無事に終わりました。
終わってからのご苦労さん会では、がっつりバージョンで飲んでいたsatochin

そんな事で・・・
今日はやや二日酔いでジムに行ってきました
お風呂場に休むところがあれが、今日はずっ〜とお風呂会員でいたかったくらいですが、
そうもいかず運動も頑張ってきましたよ
?
今週は・・・
(月)(金)をジム日としました。
そして木曜日は月1回のお約束の勉強会があって大通りへ行ってきます。
あの大通り公園の雪はどうなっているでしょうね(●^o^●)

今回は・・・
資料の作成を頼まれていないので、ほんとうに顔合わせ程度終わると思いますが、
4月は勉強会が無いので、GWの派遣先の確認などが主かもですね。
?
定期総会が終わったと思ったら・・・
GWのバイトの心配やら、ホームコースの整備など、何時になったら手放しでパークが
楽しめるのでしょうね。
ほかにもいっぱいすることがあるsatochin、本当に参りました

参ったと言えば・・・
新しいgOOなんか見ずらいですね、メールと同じバージョンになっていますが、
新しいのと古いのと選択出来るようにしたらいいのにね
馴染むまでの時間が面倒臭いなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ