メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ごめん。私、今日は何かイライラしんてねん 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

随分前に、厳島神社に一緒に行こうと言って、申込みの段になって、新幹線が喫煙席やったら嫌やから止めよう、お花見にでも変更しましょうと、私達を振り回したHさんが、元同僚と厳島神社に行く事になったと笑いながら話します。「喫煙席やったら自由席に変わればいいしって決まってん」やって…そう、、って返事したけどはらわた煮えくり返る位腹が立ったわ。それやったら、最初からそうしたら良かったやろ。それに、その話は私にし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ