メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんなところに洗練されたカフェ(N cafe& gallery) 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランチで友人たちに連れて行ってもらったカフェは

エヌ カフェ アンド ギャラリー (N cafe & gallery)



高松市の中心地から少し離れているので知らなかった。

住宅地の静かな所にあって、知る人ぞ知るという感じかな?


赤いベンチが印象的
























中に入ると

斬新な造形作品が迎えてくれる。

ギャラリーとあったから・・・・納得











白い壁の間を奥に入っていく。










ベットがあって驚く

ギャラリーにリネン製品が並んでいた。


ワタシの好きなリネンの服もあり、小躍り

いいリネン地でしっかりし仕立てられている。

素敵だったわよ〜


















そして、カフェ空間

これも素敵、窓の向こうは和風の庭










ステンドグラスが沢山置かれていた。










部屋の中央にあったのはキリン










ランチは、きまぐれランチをオーダー

サラダ






















デザートは、粒あんがトッピングの寒天

コーヒーが2杯分はあるかと思う程たっぷりだったのが嬉しい♪










今日のNカフェは、とても洗練された空間だった。







N cafe & gallery

住所  〒760-0063 香川県高松市多賀町3-16-14

営業時間  月〜水・金〜日 11:00〜17:00

定休日  毎週木曜日

電話  087-813-0676

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ