メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

危うし早出シニアペア 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、新人スタッフさんのお話を少ししましたが、もう一人新人スタッフさんが来ているらしいけど、私と曜日が違うから、まだ会った事がありません。私が、「若い人なん?」と、私が聞くと、主任と事務員さんが、二人揃って首を横に振ります。「バテランさん」と、主任が言います。その会った事の無い新人ベテランスタッフさんが、4月からは、早出を希望してるといいます。早く来て、早く帰りたいと…そんなん誰でもそうや!と、スタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ