メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まあ変わるかも知れないが・・ 

2019年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はホームでルヴァンカップ第2戦FC東京戦ですが、6日のサガン鳥栖戦とメンバーが代わってますねぇ  昨日はユアスタでかと思ったら紫山練習場だったようだし(ユアスタ使うと使用料かかるか)・・ 守備のメンバーは変わらないが、前線と中盤は入れ替わったり・・・ 負けはしたがヴィッセル神戸戦のメンバーも「妥当」と思ったが、過密日程もあってメンバー入れ替えてなのか「調子」が良い選手なのか・・ ここで頑張るとリーグ戦出場も見えて来るはずだし、選手らも必死と思う  FC東京はルヴァンカップ初戦はJ2柏レイソルに負けたが、リーグ戦は2勝1分けで2位ながら・・今日は前節とメンバーは代えて来るだろうから、ここで頑張らないでどこで頑張る・・ リーグ戦は「あそこには勝てる」ってチームがあるかい・・ 兎に角私としては「勝利を信じて応援」しかないか・・イニエスタのような選手はベガルタにはいないし・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ